sd_tk’s diary

アニメ感想ブログ(仮)※改築中

アニメ視聴…積みに積みまくってる

観たいアニメてんこ盛りですが、中々見れてない所存です。

 

今回もその中で1つ紹介

 

―ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~―

 

ゾンビものでホラー要素もありますが、コミカルな面もある作品です。

タイトルの通り、主人公がゾンビになるまでにしたいことをする物語で、原作を読んでますが、主人公の窮屈な世界から解放されたような行動はすごく爽快感があります!

 

アニメの方はまだ見れてませんが、動きになるとまた迫力が違うんですかね?

すごく楽しみです!

 

自分見れてないのに、親はなぜかこのアニメ観てるんですよね…ナンデダ

 

それではー