sd_tk’s diary

アニメ感想ブログ(仮)※改築中

水星の魔女観てます!

こんにちは!

 

最近やっと見る時間取れて見ているんですが、

ガンダム最新作の水星の魔女を見ています!

 

 

主人公が女の子であり、Wヒロインで物語が進んでいてとても新鮮でした。

視聴はまだ12話までですが、本編より前の話であるプロローグから色々な伏線があり、とても引き込まれるように感じました。

 

主人公機であるエアリアルは最初デザインを見たときはあまり興味がなかったのですが、動いているところを見るとやっぱりかっこいいなと感じました!

でも改修して顔変わるのは違うだろ…とちょっと落胆

そのままの顔でいてほしかった

これもまた伏線なのか…?

 

引き続き13話以降も見ていきます!!

 

それではー