sd_tk’s diary

アニメ感想ブログ(仮)※改築中

そういえば…

こんにちは!

 

そういえばなんですが

 

ソードアートオンラインってまともに見たことないなと思いまして

少しずつ見ようかなって思うようになりました。

 

友達と映画館で「オーディナルスケール」を見に行ったことはあるんですが、断片的に内容を知ってる程度だったのでこれは見ないとなぁと痛感しました。

※映画の内容は面白かったです!そこまで見れてなくても楽しめましたよ!

 

SAOとGGOのTVアニメ2部とアリシゼーション2部とコンテンツ的には盛り沢山なのでゆっくり見ます…いっぱいだ…

 

また見て感想載せるようにします!

 

それでは!