sd_tk’s diary

アニメ感想ブログ(仮)※改築中

休日見ようと思ってるアニメ

こんにちは!

 

今回は休日見ようと思ってるアニメを紹介します!

 

蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)―

 

この前気になる夏アニメで紹介しました、蒼穹のファフナーです。

sd-tk.hatenablog.com

劇場で公開された作品をテレビ放送用に再編集した作品になります。

映画館に行く機会がなく当時後悔してました(涙

 

蒼穹のファフナーシリーズはとても大好きで無印からEXODUSまで見ていて、BEYONDは中々ネット配信もなく見れていませんでした。

こうしてテレビ放送されていてとても嬉しいです!

 

主人公がEXODUSから転生した皆城総士ということもありストーリー展開がとても気になっています!

あとはザルヴァートルモデルの対決やフェストゥムと人類の運命等、最終章なのでどんな結末になるか今からでも楽しみです!

 

というわけで見ようと思ってるアニメ紹介でした!

また感想等上げれればと思います!

 

それではー